FC2ブログ

今回のタイトルはフレのリクエストに応えてみました^^
というコトで無理矢理内容に絡めてみます ぁ

留学せず案山子を叩けない時は砂漠の炎天下で
ダークフォッグやフレイムフォッグをペット放置してるワケですが
ペットのノドが乾いた頃、水分補給をしようとした時
バッグにはこんなものが入っていました・・・
テュポン
フレになかなかの金額で買ってもらいましたとさ^^
こんな調子で資金稼いで、いつかパンⅤでも買いたいなぁと
密かに思うのでした・・・。



さて今週はリアの都合で放置が多く、厨房は一切通ってません;
そんなわけで残り2ヶ月となった2010年ALO計画でも書こうと思います
あまりおもしろくない内容ですが興味ある方は見ていってくだされw

まず大まかに計画の主軸となるのは2点
・厨房通い=フォールスターⅤゲット
・レベル上げ=85でバイク乗る
この2点達成を中心に行動していくワケですが・・・
色々悩みました、特にバイク手に入れたコトで
レベル上げの意欲が湧いてしまったのが大きいですね

で、この2つを同時進行させるとどうにも効率が悪くなります
特にレベル上げについては80以降の経験値テーブルを見る限り
片手間に上げれるような状況ではないと思われます
11月か12月のどちらかで30日Cを投入する必要があります
ではどちらに?
早くバイクに乗りたい!という気持ちから11月を考えたのですが・・・

Σ(´□` )そうだ!確か例年12月には2倍期間が・・・!!

てコトで2倍30日Cの投入を12月に決定しました!(o゚Д゚)ノ
もう一つレベ上げを先延ばしにしたい理由として
・未だコロ1位を取れてない(*´;ェ;`*)
・80R剣未入手・。・
てのもあります@3@
仕事の都合上80コロは出れないので70代のうちにコロ1位を取りたいのです
もちろん前準備としてコロ装備の時に79か80には上げてしまおうと思っています
そんな感じで11月はコロ1位目指しつつ厨房通い
フォルをゲット次第レベ上げに移行という計画変更はありますが
(むしろそうあって欲しいワケですが本来www
ゲットしてもしなくても12月は久々の廃狩りで85まで一気に上げて
なんとか年内バイクを目指したいと思っていますq(o`_っ´o)p

そんなワケで・・・
バイク姿を楽しみにしている某○ン○チ○ッ○さんはじめフレの皆さん
年末までしばしお待ちをっ!!!


話変わって最近EWで前よりは動けるようになってきたかなーと
少しは成長を実感してみたりしてみなかったり ぁ
少なくとも即死の機会が減った気はします@3@
2人して死
言ってるそばから死んでますけどね!@w@
しかもリバかけに来たフレも隠れてた忍者に殺されるというw
俺は見えてたんですけどねw言った時には時すでに遅しwぁ


P.S.ハロウィンパーティにはしっかり参加してます ぁ
ハロウィン1
ハロウィン2
ブログクリック1
スポンサーサイト

えーまたまた更新サボってましたwww
10日程前の話ですが・・・
77.png
77になりやしたb
コロ装備が消える前に上げるつもりが寝落ち・・・wぁ
結局フレと砂漠クエ進めて残り20%稼いでなんとか上がった感じでした^^;

帰りに温泉が湧いてたので疲れを癒して・・・って
足湯
火傷するって!てか死ぬ!w

熱い!と思い慌てて水に飛び込んだら・・・
溺死
溺死・。・

はい、しょーもないネタ失礼しました;

何気にとても珍しい乗り物が写ってるのですが
本人の許可を得てないので顔は見切りましたwぁ


さて、技法が上がり、足がフレイムから麒麟に
そして・・・
70R盾
70R盾譲っていただきました^^
これで防御はドーピングなしで2068に!
80代への準備は着々と進んでいるのですが・・・
依然80R剣の茶室に反応なし・・・;;
80代の攻撃力欲しさもあるのですが、見た目的に絶対欲しいと
ずっと前から思っていたので何としても欲しい所ですね・・・

さてさて厨房の方はと・・・
10月9から19日
またカナヅチだと・・・!?
まずは、その幻想をぶち殺す!!ぁw
とある人にはわかるセリフが言いたかっただけです、はいw
厨房で通算8個目ですねw最近逆にハズレを引いた気になるんですけどw
これでトータル1600匹!
みなさんに応援の言葉をかけていただいてばかりで
いい加減期待に応えて出したいとは思いませんか?>運営様 ぁw
ブログクリック1

予定より更新遅れてしまった;
さてドロップ2倍期間というコトでフォールスター狙うぞぉぉぉ!
・・・と思ったらエネクリばっかじゃん!(。´Д⊂) ウワァァァン!
そんな俺に、85近づいたら出そうと思ってたモノを手に入れる機会があり・・・
バイク
欲しかった色だったので手を出してしまいました@3@
うん、色々計画が変わってしまったのです
2倍期間以外、フォル出るまでレベル上げないつもりでしたが
出なかった場合でも乗れるようにと、コロ装備の時はレベ上げするという
新自分ルールを設定しましたb

てなわけで・・・
76.png
76になりました.+:。(´ω`*)゚.+:。
SS汚いというクレームは却下でb
以前紹介した龍息右下のノンアクでコロ装備+聖なる実+バフありで
30分2倍約10%ってトコですかね@w@現在76では約9%となっております
かなりの赤字ですがママンよりは遥かにおいしいです^^
ただバフないと1%以上下がるのでなかなか自分のタイミングで狩りできませぬ;

案山子
技法は毎回案山子があるワケではないので集気74のままで未だSP4;
狩り効率に影響あるかはわかりませんが、対人では大きい違いだと思うので
次回のコロまでにはSP5にして戦略を広げておきたいと思います@3@


そして先日、留学でお世話になってる鉄神さんが1年2ヶ月記念ということで
留学生でありながらギルイベに参加させていただきました^^
鉄神さんギルイベ
内容は2箇所に設置されたハウスからパスワードを入手し、
ゴールとなっているハウスにそれを組み合わせて入室するというもので
3箇所のハウスを徒歩で探すかくれんぼ的なものでした(*・ω・*)
賞品がまた豪華で、俺は惜しくも4位で狙ってたものは入手できませんでしたが
80ゴキ80ゴキ
これをゲッツしたので80になったら戦士なのにこれに乗って遊びたいと思います@3@ぁw
鉄神の皆様、おめでとうございます&ありがとうございました!
また機会があれば参加したいです^^その時は俺も何か提供できたらと思いますb



厨房報告(ドロップ2倍Ver.)
10月2日から5日
トータル1400匹ってとこですかね;
ドロ2倍期間の恩恵か、4日でカナヅチ3個出ましたwww
しかもそのうち2個は1時間で連続して出るという・・・
いや、カナヅチとかもういいから、そろそろフォル出そうよ!・。・
なんて言ってたらフレから・・・
フォルフォル詐欺

なんですと!?@3@;

慌ててフレの所へ走る俺・・・興奮が止まないままトレード開始・・・

フォルフォル詐欺2
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ブログクリック3

前回に引き続き、とあるタイトルにしてみました^^
わかる人にはわかるカナ?フレの中には正解者がいました(´ω`*)
一応今回は内容に合わせたつもりです@w@

さて、前回は身辺報告となったので、今回はこの一ヶ月の出来事をば^^
単なるSSネタ消化ですね、はい ぁw

へんなおじさん
マスタと変なおじさん対決!!
紅葉審判、判定をお願いします@3@

監獄
変質者捕まりました(。´Д⊂)
お、俺はやってない、やってないんだ!

砂漠インス
砂漠インス蠍大帝アーサー退治
余裕がなくてボスのSS取れませんでしたwぁ

首なし
顔を取り付けてみました@3@
随分かわいらしくなりました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

光明ボス
光明神殿ボスツアー
アルミラさん、クローバーさん、実おつです;

案山子破壊
案山子破壊活動
この日、技法上げできなくなりました凹 嘘w

ねこ集会
ねこ集会in鉄街 俺おやびん
毎週水曜23時に開催しております@3@ マタ嘘w

おまる対黒トカゲ
暴走族戦争(おまるライダーズVS黒蜥蜴デビルズ)
やんのかコラァ!!・・・ごめんなさい;;

機甲大渋滞
機甲大渋滞・。・
最初7人でグルグル回ってたらどんどん知らない人が増えていきましたw
ワケもわからず参加いただいた鉄民の皆様、ありがとうございました^^
実際に動いてる光景はホントにすごかったですwww



たまにはこうやって、何の利益もない遊びで楽しめるのも
ALOの魅力だと思います^^
みんなホントにノリの良い人ばかりです(●´U`●)
また遊んであげてくださいヾ(o・ω・)ノ
ブログクリック2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。